セシーリアの小言部屋


by wing_load9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

刺青が流行ってる?

昨日のクラハンで刺青を入れて「移動速度が上がった~」とか「私は詠唱速度をあげた~」って声がいっぱい・・・いいな~と思いながら眺めて・・・思ったことは・・・私もやってみたい!!!

でも、お金がかかるわけで・・・武器や装備を換えるためにお金を集めるだけで手一杯なんです><
だから・・・あきらめましたw





ま、レベルも高くないので、みんなでPT組んで少し楽しようと・・・(いけない思考にいってるw)

せめてでも、今作ってあるキャラのうち、どれかがBグレードを装備できるようになったら、少しは余裕ができると思うのでそのときに・・・・(そのときはもう、刺青の時代終わってそうw)


今の明確な目標!!
2ndのセシーリアと4thのうりえるを2次転職まで絶対にさせること!!

ひとまず、もうちょっとで上がりそうなフィリークルから片付けてしまおうと思ってます^^
しかし・・・このコメント見たら武器など貸してくれてる人は怒るだろうな~><
早く上がらせるために貸してくれたのに・・・

前にはやくエルダーになりたいと漠然と思っていただけなので・・・それほど一気に上げようと思っていなくて、今転職クエストを受け始めてから、意欲が急上昇しました><

いけないねw
[PR]
by wing_load9 | 2006-03-26 15:15 | リネのお話