セシーリアの小言部屋


by wing_load9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンが使えなくなって・・・

パソコンが壊れてから、織田さんの言うとおりにしてみましたが、結局、立ち上がらずじまいなので・・・パソコンを買い換えることにしましたw
マザーボード、CPU、メモリ、グラフィックボードと買うなら・・・ほぼ全部になるので既製品買ったほうがいいかなと^^;
マザーボードがPCIエクストラに対応していなかったのでw

で、普通のメーカー品だとリネなどに耐えられそうにもないので、売っている店が作ったパソコンか、何かでカスタマイズできそうなものを検索!!

・・・それでも高いですね~><
結局20万円くらいは出さないと・・・
CPUはペンティアム4からAMDにして、グラフィックボードを一気にGeForce7800GTにしてみようかと・・・

しばらく、手が出ない値段と化していますw
リネの復帰はもうしばらく見合わせることに><




最近、仕事も落ち着いてきてしまって、お金がない・・・

退屈な日々で苦痛かと思っていたのですがw
FFⅧを久しぶりにはじめてみて、それにのめりこんでいます><ノ

お金が入ってくるまでは今までの忙しさの分だけ、のんびりしてようと思っていますので、復帰を待っている方には申し訳ありませんが、1ヶ月くらい、また~りと過ごしてみますw


復帰したら、クラハンとか誘ってくださいね><ノシ
[PR]
by wing_load9 | 2006-05-29 12:48 | リアルでの体験