セシーリアの小言部屋


by wing_load9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっとのことで

リネージュ2に復活することができました><

とりあえず、パソコンが復活してリネはできる環境にあることを所属クランの人に宣伝して回りましたw
時間も時間だったのであまり人がいませんでしたが・・・・

ちょっとパソコンの整理とかもあるので1週間はちょっとてんやわんやしてると思いますw

また、皆さんにお世話になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m


なぜ、パソコンでそんなに?と思われるかもしれませんが・・・・
OSを入れなおしました・・・
OSに絡んでいたデータが全てなくなったのですTロT

今回CPUをシングルからDualにして・・・とかいろいろとやっていたせいもあってOSが起動してくれなかったので・・・><

今回、壊れてから買い換えるものを計算したら1ヶ月の給料では無理そうだったので2か月分ためて買いましたTロT
しかも!!
2か月分がほとんど巣立っていったのです!!!

次の給料日までまだ1ヶ月近くあるのに・・・・(遠い目
[PR]
by wing_load9 | 2006-06-18 01:06 | リアルでの体験