セシーリアの小言部屋


by wing_load9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傲慢PT

今回の傲慢PTは楽しかったです!!

最初はクラハンで血盟のみで行こうとしていたのですが・・・後衛さんが私一人で無理なので、同盟さんからヒーラーを募集しましたw

傲慢に行くといわれたので・・・私自身、一応、逝く覚悟はしていたのですが・・・

正解でしたねw
3回ほど、逝きましたよ(^-^)v

しかし・・・最後がきつかった・・・(T-T)

今回は傲慢5Fにて真ん中の部屋にて狩っていたのですが・・・・
最後にゴースト君が出現!!
ゴースト君を叩く前に周辺整理をしていたはずが・・・・





ゴースト君、自分から寄ってくるんですもん(>_<;

おかげで・・・9人中7人が死亡しました・・・(ご愁傷様です・・・って自分もかw)

一番最初、私は逃げていたので6人が死亡していたのですが・・・・落し物が!!!

ブルーウルブズゲートル+3!!

これは痛い!!!(>_<)

なので、必死に考えました・・・・



ちょっと遠回りすれば・・・・たどり着いて・・・拾うとこまではいけるのでは!!!
だが・・・・逝くことは確実・・・・

問題は自分の体力がどこまで持つか・・・・
個人に対する物理攻撃なら、何とかたどり着けるけど・・・魔法や範囲攻撃が来たらOUT!!!
敵の近くを通れば・・・・範囲や魔法はあまり来ないはず・・・



それを実行し・・・しかも気をつけねばならないのが・・・遠回りでも最短距離を行くこと!!



うまくいきましたよ~~~(>_<)

個人の物理行激を受けながらもたどり着き、無事、遺品(装備)をGET!!!

ま~、自分の装備を落とさないかがちょっと心配でしたがw

綾さんが回復薬50個落としてしまったのは痛かったです・・・(T_T)


でも、今回のPTは楽しかったですw
また、みんなで傲慢PTに行きましょう!!

リベンジもかねてw


このときの写真はたぶん・・・Catさんの所に掲載されるかと・・・・うまく撮れてれば・・・・
[PR]
by wing_load9 | 2006-01-09 01:07 | リネのお話