セシーリアの小言部屋


by wing_load9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の行動 & 久々の書き込み~

最近、全然更新していなかったブログです・・・

書こうかな~とは思いつつ・・・・
そのままになり、この前、パウンドケーキを作ったけど・・・・

写真を撮り忘れましたo(;△;)o

次作るときには必ず・・・撮ってやる!!ヽ。(ー_ーメ)

と思いつつw





最近、仕事場が遠くなったのと、忙しくなったので、帰りが少し遅くなってるのですが・・・・


パソコンを立ち上げてやること!!!

①リネの立ち上げ
   これは最近、クリエラばかり出て、INができません(┰_┰)
   この場でお詫びを・・・・

    皆さん、すみません!!!
    合同クラハンを企画してましたが、相談ができない&INができないで話が
    進んでいません・・
    参加する気満々な方には本当にお詫びのしようがありません。
    (*_ _)人ゴメンナサイ


②メールのチェック
   まー、知り合いから来てないかの確認だけして、後は返信ですね。

③OFFLineゲーム
   リネできない気晴らしですね・・・(o´д`o)=3



こんな感じで日々が過ぎていく・・・・さびしい!!!

INできたときに「ごめんなさいツアー」してると思いますので、温かい目で見てやってくださいへ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ
[PR]
by wing_load9 | 2006-09-29 00:19 | リアルでの体験