セシーリアの小言部屋


by wing_load9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1/6のクラハン終了後のお話

クラハンにてDVCでカリックなどを狩って、終了した後の話なのですが・・・

しばらくグータラとすごし、いろいろとCCしていました。

1stに変更したら・・・なんと・・・INしている人が多いこと・・・





強制でPTに誘われたのですが・・・・
エルダーなら、寝落ち覚悟、誤爆リコ覚悟でならいってもいいよ~という条件で・・・

強制拉致されました!!!

その時間・・・・1/7の午前1時ごろ・・・・

元気よね~~~w


で・・・・どこ行ったかといえば・・・・・・・・Createクラハンで行ったDVCでした(笑


会話の流れで・・・・・・
この先は心臓だね~
という話があって・・・私が・・・・

「心臓って行ったことないな~」

とぼそりと一言言ったのが発端・・・・

1PTで行くと思わないでしょ!!!!!!

それが・・・だめもとでいってみようという話になって・・・




心臓まで行ってきましたよ!!!!!!
f0019547_13315085.jpg



途中、大変だ~MPがなくなってきたよ~眠いよ~
と言いながら、大変な思いをしながら行ったと思いきや・・・
「今日の難易度低いわ~」というお言葉を頂戴しましたw

心臓行きの人たちの苦労って・・・想像もできないと思わされた日でした (≧ω≦)b

思いつきでいけるPTって偉大だね と納得させられた今日この頃・・・
[PR]
by wing_load9 | 2007-01-07 13:43 | リネのお話