人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシーリアの小言部屋


by wing_load9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お勉強中

最終幻想のHPをちょっと変更を始めてから・・・・ふと思い立ったのが

PHPで作ってみたい!!

と、ApacheとPHPをダウンロードし、入れてみました。



Apacheは正常に動作したので、WEBなどでPHP導入にあたり、必要な設定変更を
行なう必要があるとのこと・・・
なのでPHPの解凍した中からphp5ts.dllをc:\windows\system32の中に
コピーしたり、php.ini-distをc:\windowsにコピーし、php.iniに変更しました。

また、php.iniの中身をいじり、Apacheのhttpd.confもいじり・・・・
さぁ、設定完了!!!

試しにとPHPの情報を表示させてみようとしました。





・・・・・・・

・・・・・・・



あれ??
何も表示されない~~~~~(。>_<。) えーん

そこからシステム変数を変えたりしたけど、だめでした。


そこでひとつの情報が!!!!
IE7だとうまく動かないとか・・・・・


え????


なんじゃそりゃーーーーー(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

IE7とPHPということで調べているのですが、いまいちわかりません(T_T) ウルウル


何か動かせる情報があったら、いただけるとうれしいですm(_ _)m

未だに奮闘中ですが・・・・
by wing_load9 | 2007-03-03 10:44 | リアルでの体験