人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシーリアの小言部屋


by wing_load9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ

最近、というかある程度前からだけど、深夜アニメって増えましたよね~w

で、4月からスタートのアニメがいくつか・・・・
この中で見ようかなって思えるものがほぼ毎日のようにあります・・・

どうしよう!!!!
寝不足決定じゃ・・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

一応、録画してあとで見てるときもあるのですが、どうしても、リアルの時間で見たくなるのよね~w
(´∀`*)ウフフ

最悪、見終わるのが3時ごろ!!
寝れて3時間30分・・・・
頭をよぎるのは・・・・そう同じこと考えましたよね?ね?

「休もうかな?」

しかし・・・社会人で学生ほど有給などない身・・・
眠気と戦いながら、出社という日々!!ファ━(`・ω・´)━イトォ

早くGWになって、昼夜とリネ、夜中はアニメ、あとは寝る時間!!
ダメ人間まっしぐらですが、やってみたい・・・・

そして・・・これをアニメ化しているような内容がやってるんです!!!
ラキ☆スタというもの・・・・
主人公は学生ですがねw
私は神奈川テレビで月曜日の深夜に見ることになるのですが・・・・共感してしまいました
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

そして、コミックが4巻まで出ていたので一気に買い、読み込んでますw

たぶん、リネをやってるみんなは多少は共感するところがあると思いますよ?
「絶対にない!!」なんて言わせませんw

一度、見てみるのはいかがでしょう?
by wing_load9 | 2007-04-23 12:33 | リアルでの体験