セシーリアの小言部屋


by wing_load9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月になりましたね

2月になって、今日で4日目・・・
有意義に過ごせてないような・・・

気にするほどでもないかW





しかし、2月から新しい会社になりましたが、研修とは名ばかり・・・

本渡されて、「わからないとこあったら、聞いてねw」といわれました・・・

私は少しプログラムをかじったことがあるのでいいのですが・・・
2/1にほか3名が同時入社していました。うち2名がプログラム未経験・・・


そんな人に何の説明もせずにやらせるのはどうかと・・・


フローチャートもわからない人たちなのに・・・

そんなこんなで、いろいろありますが・・・会社内の雰囲気は明るいんですよねw
上の人が非常に接しやすいために、時には上司に対する突込みが入ったりしてるほど!

50日間は本を片手に研修という名の自習時間をしばらくしてますw




あと、今の会社はリネ5人くらいしてるらしいです。
その中に部長も入ってるし!
しかも昼休みにやって、死んでたし・・・
ま~、やってるサーバーがカインなので会うこともないでしょうが・・・

時々、C4の話で盛り上がったりしてますw



最近、リアルのことしか書いてないな・・・
リネで書けること探してみよ・・・
[PR]
by wing_load9 | 2006-02-04 21:22 | リアルでの体験