セシーリアの小言部屋


by wing_load9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

現在、風邪引きさん中

う~~ん

最近、外にいるときは平気だけど、温かいところにいると鼻水がでたりと
大変になってたんだけど・・・


最初はただ単に温度差のせいかな~と思って気にしなかったんだけど・・・
昨日から、咳も出るようになって、さぁ大変!!!


会社に行かなきゃいけないから、犠牲にするのはリネに・・・><



リネやりたいよ~~T-T

早く治して、明日の新領地探索クラハンに行けるようにしとかないとねw



でも、Dulcetのみなさんで金曜のクラハンにもいきたいけど・・・この体調では途中で
リタイアしそう><


う~~ん、リアルで転職してからいきなり風邪引くとはついてないな~・・・


安静にしてよ><
[PR]
by wing_load9 | 2006-02-10 18:49 | リアルでの体験