セシーリアの小言部屋


by wing_load9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアルでの体験( 14 )

残念なことに・・・

最近、リネにINできなくて・・・なぜかな?とネットであさっていました。

ドライバーらしきものでバージョンアップしなければいけないものがあり、早速・・・・
そのあとでログインしてみると・・・・うん・・・確かに青い画面で落ちなくなりました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

でも、画面がフラッシュしまくってます・・・・
キャラが動くとますますひどくなって・・・・




デンッ!!と鳴って、クリエラに;w;


再度入ろうとしてもすぐにクリエラです。



この原因も調べてみると熱暴走かVRAMが逝ってるとのこと・・・

触ってみてもあまり熱くはないので・・・VRAMが逝ってしまったのか><;
OFFラインの負担のかからないものは普通にできるのにねw


ということで・・・・・グラボを交換しない限りは多分INできない?状況です。
お金も無いのでしばらくは休止ですね~~;w;

ストレス発散が~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by wing_load9 | 2008-05-28 18:39 | リアルでの体験

昨日のクラハン

昨日はクラハンに行けなくてCreateの皆さん、すみませんでしたm(._.)m ゴメン

実は・・・最初時間見たとき20時ごろだったので、少し余裕ある~って・・・
ベッドで横になってたら寝てました・・・・(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ちょっと目を閉じてたつもりが、23時に・・・・ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

で、諦めて猫使いの転クエを初めの部分だけ少しやって落ちて寝ました。


ちょっと目を閉じただけのつもりが・・・すごい時間経ってたって経験・・・久しぶりかな?w
[PR]
by wing_load9 | 2007-04-29 21:25 | リアルでの体験

アニメ

最近、というかある程度前からだけど、深夜アニメって増えましたよね~w

で、4月からスタートのアニメがいくつか・・・・
この中で見ようかなって思えるものがほぼ毎日のようにあります・・・

どうしよう!!!!
寝不足決定じゃ・・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

一応、録画してあとで見てるときもあるのですが、どうしても、リアルの時間で見たくなるのよね~w
(´∀`*)ウフフ

最悪、見終わるのが3時ごろ!!
寝れて3時間30分・・・・
頭をよぎるのは・・・・そう同じこと考えましたよね?ね?

「休もうかな?」

しかし・・・社会人で学生ほど有給などない身・・・
眠気と戦いながら、出社という日々!!ファ━(`・ω・´)━イトォ

早くGWになって、昼夜とリネ、夜中はアニメ、あとは寝る時間!!
ダメ人間まっしぐらですが、やってみたい・・・・

そして・・・これをアニメ化しているような内容がやってるんです!!!
ラキ☆スタというもの・・・・
主人公は学生ですがねw
私は神奈川テレビで月曜日の深夜に見ることになるのですが・・・・共感してしまいました
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

そして、コミックが4巻まで出ていたので一気に買い、読み込んでますw

たぶん、リネをやってるみんなは多少は共感するところがあると思いますよ?
「絶対にない!!」なんて言わせませんw

一度、見てみるのはいかがでしょう?
[PR]
by wing_load9 | 2007-04-23 12:33 | リアルでの体験

お勉強中

最終幻想のHPをちょっと変更を始めてから・・・・ふと思い立ったのが

PHPで作ってみたい!!

と、ApacheとPHPをダウンロードし、入れてみました。



Apacheは正常に動作したので、WEBなどでPHP導入にあたり、必要な設定変更を
行なう必要があるとのこと・・・
なのでPHPの解凍した中からphp5ts.dllをc:\windows\system32の中に
コピーしたり、php.ini-distをc:\windowsにコピーし、php.iniに変更しました。

また、php.iniの中身をいじり、Apacheのhttpd.confもいじり・・・・
さぁ、設定完了!!!

試しにとPHPの情報を表示させてみようとしました。

More
[PR]
by wing_load9 | 2007-03-03 10:44 | リアルでの体験
最近、全然更新していなかったブログです・・・

書こうかな~とは思いつつ・・・・
そのままになり、この前、パウンドケーキを作ったけど・・・・

写真を撮り忘れましたo(;△;)o

次作るときには必ず・・・撮ってやる!!ヽ。(ー_ーメ)

と思いつつw

最近の
[PR]
by wing_load9 | 2006-09-29 00:19 | リアルでの体験

やっとのことで

リネージュ2に復活することができました><

とりあえず、パソコンが復活してリネはできる環境にあることを所属クランの人に宣伝して回りましたw
時間も時間だったのであまり人がいませんでしたが・・・・

ちょっとパソコンの整理とかもあるので1週間はちょっとてんやわんやしてると思いますw

また、皆さんにお世話になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m


なぜ、パソコンでそんなに?と思われるかもしれませんが・・・・
OSを入れなおしました・・・
OSに絡んでいたデータが全てなくなったのですTロT

今回CPUをシングルからDualにして・・・とかいろいろとやっていたせいもあってOSが起動してくれなかったので・・・><

今回、壊れてから買い換えるものを計算したら1ヶ月の給料では無理そうだったので2か月分ためて買いましたTロT
しかも!!
2か月分がほとんど巣立っていったのです!!!

次の給料日までまだ1ヶ月近くあるのに・・・・(遠い目
[PR]
by wing_load9 | 2006-06-18 01:06 | リアルでの体験
パソコンが壊れてから、織田さんの言うとおりにしてみましたが、結局、立ち上がらずじまいなので・・・パソコンを買い換えることにしましたw
マザーボード、CPU、メモリ、グラフィックボードと買うなら・・・ほぼ全部になるので既製品買ったほうがいいかなと^^;
マザーボードがPCIエクストラに対応していなかったのでw

で、普通のメーカー品だとリネなどに耐えられそうにもないので、売っている店が作ったパソコンか、何かでカスタマイズできそうなものを検索!!

・・・それでも高いですね~><
結局20万円くらいは出さないと・・・
CPUはペンティアム4からAMDにして、グラフィックボードを一気にGeForce7800GTにしてみようかと・・・

しばらく、手が出ない値段と化していますw
リネの復帰はもうしばらく見合わせることに><

で・・・・
[PR]
by wing_load9 | 2006-05-29 12:48 | リアルでの体験

久々に

仕事がだんだん落ち着く方向になってきました。
そして今まで月に1度休みがあるかないかの生活から脱出の予感w


クラハンに間に合う時間に帰れた~~っということで
パソコンの電源を久しぶりにぽちっとw


リネに入り、少しの間、帰ってきた~と堪能してから、クラハンのお誘いもあったのでうきうきとしながら移動開始!!

場所がハイネスだったのでちょっと遠いですねw
トコトコと走りながらギランへ出発~

トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ
トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ

「あ、もうすぐギランへ続く橋につく~」と堪能中に

More
[PR]
by wing_load9 | 2006-05-23 18:39 | リアルでの体験

現在

今、私のFirstの入ってるクランのHP作成中なんです・・・・

前は簡単なHPしかやってなかったので手間取ってます><


今、一番の問題がクランメンバーの登録の仕方!!!
CreateやGranのところみたいに自分で登録して、いつでも編集できるようにしたいんですT-T

続き
[PR]
by wing_load9 | 2006-02-24 12:54 | リアルでの体験

現在、風邪引きさん中

う~~ん

最近、外にいるときは平気だけど、温かいところにいると鼻水がでたりと
大変になってたんだけど・・・


最初はただ単に温度差のせいかな~と思って気にしなかったんだけど・・・
昨日から、咳も出るようになって、さぁ大変!!!


会社に行かなきゃいけないから、犠牲にするのはリネに・・・><



リネやりたいよ~~T-T

早く治して、明日の新領地探索クラハンに行けるようにしとかないとねw



でも、Dulcetのみなさんで金曜のクラハンにもいきたいけど・・・この体調では途中で
リタイアしそう><


う~~ん、リアルで転職してからいきなり風邪引くとはついてないな~・・・


安静にしてよ><
[PR]
by wing_load9 | 2006-02-10 18:49 | リアルでの体験