セシーリアの小言部屋


by wing_load9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:リアルでの体験( 14 )

2月になりましたね

2月になって、今日で4日目・・・
有意義に過ごせてないような・・・

気にするほどでもないかW

続き
[PR]
by wing_load9 | 2006-02-04 21:22 | リアルでの体験

明けましておめでと~

明けまして、おめでとうございます(^-^)
今年も皆さん、良い年であると良いですねw

しかし・・・初めて!!
初めて、ゲームで年越しをしましたw

こんな日が来るとは・・・w

しかも異教徒で狩りをして年越しw
たまにはこんな年越しもありですかね~

皆さん、去年はいい年でしたでしょうか?
今年も皆さん、よろしくお願いしますm(ー_-)m
[PR]
by wing_load9 | 2006-01-01 02:04 | リアルでの体験
改装するのはいいけど・・・
思ったことが一つ

リンクができない!!!

どうしよう・・・(T-T)
ほかの人のを参考にしながらやってるつもりなのに、違うところがあるらしい(>_<)

Webデザイナーとかやってる人は「簡単じゃん」と思ってるんだろうな~w
うらやましい・・・
[PR]
by wing_load9 | 2005-12-15 09:11 | リアルでの体験

初めてのブログ・・・

まだ、外観も決まってないのにいきなり書いてる・・・。

見てる人は長い目で見てやってください。
こういうの、やったことないのでw

少しづつ、外観なども整えつつ、リンク先も整えつつやってきます。
更新もばらばらになると思うので、あまりにも長い間、更新されてなかったら・・・
本人忘れてるかもしれないので・・・言ってくださいw

のんびりと生クリームのせココアを飲みながら、書いているセシーリアでした・・・

初めなので、こんなもんで終わらせます。
[PR]
by wing_load9 | 2005-12-14 22:20 | リアルでの体験