セシーリアの小言部屋


by wing_load9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

変な夢・・・

さて・・・・今日はリネにINし、今までのハッチを露店してました。
星を3つ売ることはできたけど、風が売れない・・・
しかも暇だ・・・

ということで、眠たくなり、昼寝へ!!

More
[PR]
by wing_load9 | 2005-12-30 17:55 | 夢の世界へようこそ

どうしようか?

今、フィリークル(1st)使用の弓をマモンの鍛冶屋にて上げようと思っているのです。
で、使用しているのがCグレ最低のCIB!!

ひとつ上のランクにあげるのはいいのですが、長距離用のエレメンタルボウか、
普通の高級エルブンボウか・・・

エレメンタルならガイダンスの能力をつけられるのですが、高級エルブンならチップが・・・
どっちもどっちで悩み中・・・

う~~~~ん
どうしよう・・・??

ここしばらく悩んでてもなかなか決まらなくて・・・

ま~、もう一回エクセリオンから見捨てられた黄昏ハッチを拾って、
里親探しをしてからの話なんですがね。
[PR]
by wing_load9 | 2005-12-23 20:55 | リネのお話

ありえない誤爆w

う~ん
誤爆自体は何回もやっているのでいいのですが・・・今回は珍しい誤爆をしましたのでお知らせw
どんな誤爆かって?

見てみるとわかりますが・・・普通に血盟チャットで話してたんですよ。
途中でどこで間違ったのか・・・ちょっと前まで個人的に話してた人に!!

あれは恥ずかしかった(>_<;
誤爆は前は少なかったのに、最近増えてきてるw
いろいろなところで会話してるからなんでしょうかね?

みなさんは誤爆って少ないんでしょうかね?

ちょっと気になる・・・w
f0019547_9423754.jpg
[PR]
by wing_load9 | 2005-12-16 09:49 | リネのお話
改装するのはいいけど・・・
思ったことが一つ

リンクができない!!!

どうしよう・・・(T-T)
ほかの人のを参考にしながらやってるつもりなのに、違うところがあるらしい(>_<)

Webデザイナーとかやってる人は「簡単じゃん」と思ってるんだろうな~w
うらやましい・・・
[PR]
by wing_load9 | 2005-12-15 09:11 | リアルでの体験

初めてのブログ・・・

まだ、外観も決まってないのにいきなり書いてる・・・。

見てる人は長い目で見てやってください。
こういうの、やったことないのでw

少しづつ、外観なども整えつつ、リンク先も整えつつやってきます。
更新もばらばらになると思うので、あまりにも長い間、更新されてなかったら・・・
本人忘れてるかもしれないので・・・言ってくださいw

のんびりと生クリームのせココアを飲みながら、書いているセシーリアでした・・・

初めなので、こんなもんで終わらせます。
[PR]
by wing_load9 | 2005-12-14 22:20 | リアルでの体験