セシーリアの小言部屋


by wing_load9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

刺青が流行ってる?

昨日のクラハンで刺青を入れて「移動速度が上がった~」とか「私は詠唱速度をあげた~」って声がいっぱい・・・いいな~と思いながら眺めて・・・思ったことは・・・私もやってみたい!!!

でも、お金がかかるわけで・・・武器や装備を換えるためにお金を集めるだけで手一杯なんです><
だから・・・あきらめましたw

それからどうした?
[PR]
# by wing_load9 | 2006-03-26 15:15 | リネのお話
書きたいな~思うのはいくつかあるんです!!

しかし・・・・いざ書くとなると、なんて書こうか?とか・・・
絵の編集が・・・・今度でいいや・・・・とかで・・・・ずっと先延ばし状態><

う~~ん・・・^^;

いつかは書こう!!



と心の中では言ってるんですw

リネでクランチャットのちょっとした話とか・・・
[PR]
# by wing_load9 | 2006-03-02 12:25 | リネのお話

現在

今、私のFirstの入ってるクランのHP作成中なんです・・・・

前は簡単なHPしかやってなかったので手間取ってます><


今、一番の問題がクランメンバーの登録の仕方!!!
CreateやGranのところみたいに自分で登録して、いつでも編集できるようにしたいんですT-T

続き
[PR]
# by wing_load9 | 2006-02-24 12:54 | リアルでの体験

クラハンしてきました

今日はクラハンの日だったので行ってきましたw
新領地で蒼チュニ図を出そうということで、移動を開始!!
しかし・・・途中の沼地で全滅状態w

目的地でも魔法クリをくらって死にましたし、私は死神を背負っているんでしょうかねw
常に手招きしてる死神君・・・

死に慣れちゃってるから。もっと抵抗しないと!!!

再来週は合同クラハンがあるし・・・がんばらないとねw
[PR]
# by wing_load9 | 2006-02-19 01:29 | リネのお話

現在、風邪引きさん中

う~~ん

最近、外にいるときは平気だけど、温かいところにいると鼻水がでたりと
大変になってたんだけど・・・


最初はただ単に温度差のせいかな~と思って気にしなかったんだけど・・・
昨日から、咳も出るようになって、さぁ大変!!!


会社に行かなきゃいけないから、犠牲にするのはリネに・・・><



リネやりたいよ~~T-T

早く治して、明日の新領地探索クラハンに行けるようにしとかないとねw



でも、Dulcetのみなさんで金曜のクラハンにもいきたいけど・・・この体調では途中で
リタイアしそう><


う~~ん、リアルで転職してからいきなり風邪引くとはついてないな~・・・


安静にしてよ><
[PR]
# by wing_load9 | 2006-02-10 18:49 | リアルでの体験

C4で釣りをして

C4では、手軽(?)に楽しめるものとしては釣りがあるでしょうw
でも、これって1stしかいない人には非常につらい・・・T-T
Nグレの竿が36K、Dグレが120Kとしていた。

More
[PR]
# by wing_load9 | 2006-02-08 12:48 | リネのお話

2月になりましたね

2月になって、今日で4日目・・・
有意義に過ごせてないような・・・

気にするほどでもないかW

続き
[PR]
# by wing_load9 | 2006-02-04 21:22 | リアルでの体験

C4になったら

もうすぐ、C4になりますね

C4になったら・・・有翼人を一目見たいのと、新しい町や温泉に
行ってみたいですね(^-^)
それ以外にも釣りイベントやペットが増えるので一度飼ってみたかったりw

これはC4になったら、少しの間、放浪生活してるかもしれません・・・・
見かけたら、声かけてくださいね(^-^)ノ

あと鬼瓦さん、本当におめでとうございます!
みんなの兄貴分として引っ張ってくれた人がいなくなるのはさびしいですけど(>_<)

でも、おめでたいお話なのでご家族でがんばってください(^-^)
[PR]
# by wing_load9 | 2006-01-26 09:06 | リネのお話

やっと落ち着けます

中身の人の話になりますが、
ついに転職が決まりました(>_<)

これで今の会社だと通勤時間が2時間くらいが1時間以内に短縮されますw
1時間も・・・余計に寝てられる!!!

これは重要ですよw

朝の布団の中のまどろみ・・・


これで気持ちも楽になって・・・覚えることはたくさんあっても、自分の行きたい道だから
がんばっていきたいですね~w
[PR]
# by wing_load9 | 2006-01-12 16:24 | お仕事!

傲慢PT

今回の傲慢PTは楽しかったです!!

最初はクラハンで血盟のみで行こうとしていたのですが・・・後衛さんが私一人で無理なので、同盟さんからヒーラーを募集しましたw

傲慢に行くといわれたので・・・私自身、一応、逝く覚悟はしていたのですが・・・

正解でしたねw
3回ほど、逝きましたよ(^-^)v

しかし・・・最後がきつかった・・・(T-T)

今回は傲慢5Fにて真ん中の部屋にて狩っていたのですが・・・・
最後にゴースト君が出現!!
ゴースト君を叩く前に周辺整理をしていたはずが・・・・

More
[PR]
# by wing_load9 | 2006-01-09 01:07 | リネのお話