人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシーリアの小言部屋


by wing_load9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成分分析をしてみました

ロザさんとJPさんのブログに載っていた成分分析を私もしてみました。

ふ~んと思う結果もあれば・・・

一応、リンクをはっておきます^^
カドルコア世代




まずは1stからです

フィリークルの成分解析結果 :

フィリークルの58%は株で出来ています。
フィリークルの32%はやさしさで出来ています。
フィリークルの7%は小麦粉で出来ています。
フィリークルの1%は元気玉で出来ています。
フィリークルの1%はマイナスイオンで出来ています。
フィリークルの1%は税金で出来ています。

半分以上が株らしいです・・・やさしさがあるのはうれしいですが・・・私って・・・・元気玉が入っていたんですねw
あとは・・・みんなの税金でできてるらしいです・・・1%だけ・・・なんでだろう?


次に2nd

セシーリアの成分解析結果 :

セシーリアの78%は勇気で出来ています。
セシーリアの21%は不思議で出来ています。
セシーリアの1%はお菓子で出来ています。

勇気?何でしょうね~。
不思議・・・確かに・・・
あとは・・・お菓子!確かに好きですけどw

では、あまりやっていない3rd

シェラードの成分解析結果 :

シェラードの83%は黒インクで出来ています。
シェラードの17%はマイナスイオンで出来ています。

黒インクとマイナスイオンのみらしいです・・・
コメントが・・・><;
つまりは・・・・ブラックホール化?

気を取り直して4thです!


うりえるの成分解析結果 :

うりえるの97%は媚びで出来ています。
うりえるの1%は宇宙の意思で出来ています。
うりえるの1%は愛で出来ています。
うりえるの1%は根性で出来ています。

ほぼ全体が媚らしいです・・・売ってましたっけ?
DVクランの皆さん、これに関してのコメントをお願いします^^;


次は最初の時点でスキルがなさ過ぎてやめてしまったキャラをw

パラッツァの成分解析結果 :

パラッツァの63%は大阪のおいしい水で出来ています。
パラッツァの18%は優雅さで出来ています。
パラッツァの16%は雪の結晶で出来ています。
パラッツァの1%は電波で出来ています。
パラッツァの1%はミスリルで出来ています。
パラッツァの1%は濃硫酸で出来ています。

大阪のおいしい水と優雅さ、雪の結晶でできてるらしいです。
雪の結晶なのですぐに溶けてしまったのでしょう・・・かわいそうに・・・・T-T

最近、同じキャラの名前がいないな~と思い、作っただけのキャラをw

ふぃりーくるの成分解析結果 :

ふぃりーくるの48%は微妙さで出来ています。
ふぃりーくるの29%は成功の鍵で出来ています。
ふぃりーくるの9%はむなしさで出来ています。
ふぃりーくるの7%は回路で出来ています。
ふぃりーくるの7%はやらしさで出来ています。

約半分が微妙らしいですw
成功の鍵ではあるらしいですがむなしさもあるみたいですねw
回路って・・・ロボット?
いやらしさでできてるので・・・恥ずかしい言葉が連発するんでしょうか?

最後に!!
会社の人に無理やり作らされたカインサーバーのキャラを・・・・

カラミアの成分解析結果 :

カラミアの88%はビタミンで出来ています。
カラミアの7%は心の壁で出来ています。
カラミアの5%は柳の樹皮で出来ています。

ビタミンは必要ですよ~
心の壁・・・他人と距離があるということ?
柳の樹皮は打たれ強い?
シリオラなんですが^^;



以上の結果になりました^^
私の本名はちょっと怖いのでまだしてませんw
皆さんもお試しあれw

知らなかった自分が見つかるかもしれませんw
by wing_load9 | 2006-04-05 18:48 | 夢の世界へようこそ