人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシーリアの小言部屋


by wing_load9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

仕事がだんだん落ち着く方向になってきました。
そして今まで月に1度休みがあるかないかの生活から脱出の予感w


クラハンに間に合う時間に帰れた~~っということで
パソコンの電源を久しぶりにぽちっとw


リネに入り、少しの間、帰ってきた~と堪能してから、クラハンのお誘いもあったのでうきうきとしながら移動開始!!

場所がハイネスだったのでちょっと遠いですねw
トコトコと走りながらギランへ出発~

トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ
トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ

「あ、もうすぐギランへ続く橋につく~」と堪能中に







ブツッ

いきなり電源が!!!
自動的に電源だけは入るのですが・・・・画面が回復せず・・・・・


リセットボタンで・・・・ぽちっw

ブーンヒュンヒュン
と鳴りながら、立ち上がるかな~・・・・・


ブツッ

また、電源だけが・・・

もう、それ以降は電源を一度切っても同じ

お金がないときに限って、パソコンが壊れる・・・・・

マザーボードあたりだと思うので買い換えようと思っていたのですが・・・・私が使っているのってグラフィックボードがAGPだったので、PCIエクストラだと・・・・CPUとメモリ、グラフィックボードを買いなおすことに・・・しばらくは無理そうなので、給料日が来るまでリアルでまったりとすごすことにします><
by wing_load9 | 2006-05-23 18:39 | リアルでの体験