人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシーリアの小言部屋


by wing_load9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な夢・・・

さて・・・・今日はリネにINし、今までのハッチを露店してました。
星を3つ売ることはできたけど、風が売れない・・・
しかも暇だ・・・

ということで、眠たくなり、昼寝へ!!





夢で」最初のほうで覚えているのは、自分がアメリカのほうにいて、友人と楽しくいろいろなところへと遊びに行ってました。
途中で黄色いタクシーに乗って、さぁ、移動w
高速道路へ軽快に飛ばしてくれ、みんな大喜び・・・・もつかの間、なぜか暴走車に追いかけられ、しまいには発砲される始末・・(T-T)

何か悪いことした?・・・・とみんなと言い合いながらも、なぜか銃を持ち出し応戦へ・・・・(どっからその銃を出したの!!!)

なんとか相手の暴走車をスクラップにし無事、目的地へ到着(って、おい!!)

なぜか、目的地が地下へと続く道・・・・(怪しいよね・・・)
地下道を通って、20分ほど歩き、地上へ出るとなんと!!!

へ? 日本? 自宅? ? ? ?

だけど、みんな当たり前のようにしてるし・・・・
自分、おかしくなったかな~・・・・
ま、いいかw


と思い、再度見回すと・・・・


友人がいなくなり、空想上の兄弟が・・・・!!!(あんた誰?!)
その人たちと再び、地下へ行き、なつかしの我が家へ(いや、こんな家知らないし、住んだことないし、誰の家?)
そこから、なぜか話が懐かしい急住まいに行こうという話になって、また地下から、旧住まいの家へ・・・
しかも地下からの通路が家の中に通じてるし!!!

懐かしいね~なんて言いながら、家の中へずんずんと入っていくみんな(これって不法侵入だよね?)
なぜか、ファミコンと扇風機がつけっぱなしで・・・

みんなで懐かしいね~といいながら、談議してるところへ怪しい人たちが家の20M手前くらいに来てるのを感知・・・(なんで感知できたんだろうね?w)

皆さん、大慌てでしたw
そっからも話が転がってて・・・なんと自分たちテロリストとなってたらしい・・・・

で、怪しい人影って実は新政府の諜報員で私たちを捕まえに来た人たちらしくて・・・・
大急ぎで、地下に行きましたよ・・・



最終的には捕まって、そこで夢から覚めたんだけど・・・

変な夢だった・・・・(>_<;
今になって、こんな夢を見るなんて・・・

時々、夢は願望だって言うけど・・・
こんな願望はやめときたいな~

順々に書いていったけど、すごいめちゃくちゃw

最近になって、ありえない夢を見た人いるかな?

ただ、ありがたがったのは・・・・これが初夢じゃなかったってこと!!!
そこだけちょっと安心してしまったセシーリアでした・・・
by wing_load9 | 2005-12-30 17:55 | 夢の世界へようこそ